低料金でも個性的な挙式スタイルを選べるラリアンス神楽坂のウェディングプラン

14 2月
0

最近は年代に関わらず、個性的なスタイルの結婚式を選ぶカップルが増えているようです。挙式と披露宴を和洋別々にするスタイルも人気ですが、お屋敷風の一軒家を貸し切って贅沢な挙式をすることもできるようです。

ですが、結婚式の費用をできるだけ抑えたい方もいるのではないでしょうか。そんなカップルにレストランウェディングをオススメします。趣きのあるレストランを丸ごと貸し切ることができるので、豊富なメニューから会食会の料理を選ぶことができます。
激安 結婚式

激安結婚式のレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂~なら、挙式と会食会の豊富なプランから好みのスタイルを選ぶことができます。

ラリアンス神楽坂の和装ウェディングプランなら100万円程度から、大人の上質プチウェディングプランなら98000円から利用できます。さらに、平日限定挙式&パーティプランやスーパー早割プランを利用すれば、通常の挙式費用から、招待する人数に合わせて、最大55万円の割引サービスがあります。

ラリアンス神楽坂を実際に見学したいカップルは、こちらのサイトから来館予約を入れておきましょう。ラリアンス神楽坂では、月に一度、ブライダルファアも開催しているので、レストランウェディングに興味がある方は、日程を確認して参加してみてはいかがでしょうか。

Add comments: